あのさ。

アメーバのほうにかくと、
ぜったいに本人に、見られるから、
こっちにかくよ。
まあ、こっちでも、見られてるかもだけど。
あのさ。
目、覚めてないっしょ。
ひとが楽しく部活してんのにさ、
なんで、乗り込んでくんの。
くってかかった俺もわるいけど、
部長さん泣かしてくことないじゃん。
いったい、なにさまだよ。
あー。
あとさ、そういうのいいたいならさ、
一対一でしょ。
ふつうさ。
お前、人数に頼りすぎ。
ふざけてんじゃねえよ。
なにが、「チェーンメールで回そうよww」だよ。
群れてつよくなったきかよ。
かかわんなとかいってるけどさ、
からんでくるの、おまえのほうでしょ。
人の好きな人ばらして、
たのしいか。
お前も、ばらされてみろよ。
な。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気をわるくしたかた、
いらっしゃいましたらごめんなさい。